理由も言わずいきなり失踪してすみませんでした。 ここからの内容は本編とだいたい同じことを 言ってるから見ても見なくてもいいです。 ワールドが消えたからです。 バックアップ取っておけばよかった... 実をいうと撮り溜めがあとpart5個分ぐらいあります。 しかしそれを編集して投稿するか悩んだ結果、 やめることになりました。 では新シリーズ楽しみにしていてください。 すみませんでした...
最後に質問がついてるので一人一回お答えください。