しょうもないプロジェクトです!! ウェーーーーイ(真似) 現在ハマってるお文具さんとプリンさんを描いた結果。 「なんかちがう」 …ベクター絵むずくない? ベクター絵を使ってる方々すごいです…(尊敬)
絶対これなんか違う。 …すみません、最近疲れておりまして… 意味不明な作品を作ってしまいました… ちょっとしたらちゃんとしたものもつくります… 妙に参照数だけ伸びてる!! ありがとうございます。 30超えると思ってなかった 待って待って めっちゃみんな見るやん え?え?え??? 40人もこんなしょうもないの見てくれたの!? ありがとうございます!!! ...もう50いきそうなんだけど… 5分クオリティですよ?しかもただ飛んでるだけですよ?:(;゙゚'ω゚'): お文具さんかわいいいいいい ・・・ちゃんとしたリメイク版作る・・・ え…?は…?55…!? 本アカのプロジェクト越しそうな勢い…