歌みたですぅ。。いやまさかの喉が枯れた件ww 今度本気で歌うんで許して?(フラグ) 結構低音で死んだww同声だからね?!ね?!(((圧 ちなみに絵は私が手で描いたくそ汚い絵wwうんちあるし(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬでも、ぷりんかわいくない?(絵の方ねww) 黒歴史一個目ー! 死ぬww 今(29日)聞いてみると低音死んでるので、booo!っていう曲をあげたので見てね(*^^*) 多分マシ(笑)何回も撮り直したから、喉少し死んでたけど、、高音の方が安定ww ドライフラワーは高音?裏声のとこが上手くできたかな〜w 地声低いのに高音の方が出せる人ですww低音も出せてはいるww上手くないだけよ?
うん ち はた押して!! いや、やっぱ見んな(^_−)−☆ 最初死んでたけど、最後の方良かったから最後まで聞いてね?聞いてね?聞いてね?(((圧