見るだけ 4分57秒です。 軽量化MOD入っています。早く新しいパソコン買いたいなあ...GTX1650super載っている奴が欲しい。 しばらくぶりの作品です。久しぶりに作ったから、いろいろやばそう...なんかあったら指摘お願いします。 weibu0312にフレンド申請してもいいけど、5分間しか招待の期限持たないから、あまり意味ないかも... いまだにクリアしたことのないhypixel zombies. いつかクリアしたいものだ。 僕は基本的にhypixelではcops ad crimsやっています。一緒にやりたい人いたら、コメントください。 ナノ なんでこんなに期間があいたの? うp主 それはasphalt9やっていたからだよ... ナノ なにそれ? うp主 レースゲームだよ ナノ へえ うp主 実況はしないからな! ナノ でも... うp主 絶対に!! ナノ ok うp主 ということでバイバイ ナノ バイバイ(-.-) #minecraft #hypixel いつかまた逢う日まで