塗るの初心者の小6が、男の子描いてみました! 結構自信作です!塗るの大変だったwww 手が上手くいったかなぁ〜! 何十回も書き直したからねww 自分が絵を下手なのを理解しないで納得するまで何回でも書き直すものですww なんか両手にカブトムシ持ってそうな子ですww 赤の服が似合ってるよね(笑)
かわいくない?(男の子)女の子より男の子の方が描きづらいけど、たくさん描いてますwww 今度、すとぷりの(描いたんじゃなくて塗ったやつ)を投稿します!結構上手くいけた気がする〜 すとぷり様は私が描いていいような方じゃないので、塗りました(*´∇`*)