ナイト・オブ・ナイツをスクリプト演奏しました! ズレ防止のため、旗を何回か押して聞いてください! それでも若干ズレがあるのは……大目に見てくれると嬉しいです<(_ _)> ------------------------------------------------------------------------- 今回はいつもと違いメロディーはシンセパッドで演奏しました!ぜひ他の楽器も「中を見る」から試してみてください♪ サムネイラストはピクセラエディタで描きました(トレースあり)。 東方キャラの推しは魔理沙です((咲夜じゃないんかい 他にも演奏してほしい曲があったらぜひコメントしてください! スクリプト演奏をまとめたスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/29529990/
#music 素敵な素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=djeM-0EHv9I ナイト・オブ・ナイツの原曲(フラワリングナイト) https://www.youtube.com/watch?v=t1BKK1qo3W4 使用した楽譜 https://www.youtube.com/watch?v=QEv29o4Jy7E