【企画】 みんなでお茶アイコンにしましょう() お茶アイコンをみんなでしたいです〜ヽ(*´∀`) _旦 コミュリミに載ったら世界中がお茶アイコンに(((
僕のアイコンでやろうとしたらヤバいものが誕生してしまいました() ええと、@hati32さんすみません!()