_______________ 注意_______________ ○ ズレたらもう一度旗を押してください、 ○ 枝分かれ ✖︎ ○ エr グr ✖︎ ○ ↑=不適切な表現。 ○ 参加するときはコメントに。 ○ 人が描いた絵は変えないで下さーい ○ 感想は書いて下さい。 ○まぁ、、手とかは描いてもいいです。 ○ 口パクお願いします。 瞬きはしなくてもいいです。 ___________________________________ 注意?多くてすみません、
ごめんなさい! かなり、遅れました… はいっ! 初pvでした 難しかったです でも楽しかったので、 また機会があれば是非…!!