水色の四角いやつ触って進みます。 ちょっと待ってね、とか描いてある時は待たないとおかしくなります。 ああ、作ってると重くなって文字打ちすげぇゆっくりになる… やっと…完成しました…。うん、プログラムするのおそいんだよね…………………………………………………… あ、変なとこあったら教えてね
!!!!!!!!重大発表!!!!!!!!(?) 次からプログラムは………………………………… やめます! 神様のような優し心の持ち主@Ito0227 様がプログラムを組んでくださいます!! さあ、楽しみに待っておきましょう! 5/6 共有したよ! 100%eda_no-no-クオリティ!!!!!(…?) #野noのーのー! 1話https://scratch.mit.edu/projects/501361434