オリンピック・パラリンピックプロジェクト、 第3弾は走高跳(走り高跳び)です! _______________________ 【ルール】 プロジェクト内にあります。() _______________________ 【コツ】 速い状態を維持しながらジャンプに入るのがポイント です!Lキーとspaceキーをあらかじめ右手で 押さえておいてもいいかもしれませんね! _______________________ ↓日本オリンピック委員会様 https://www.joc.or.jp/ ↓日本パラリンピック委員会様 https://www.jsad.or.jp/paralympic/ _______________________ WR更新目指して頑張ってください!ヾ(≧▽≦*)o 「連続で~」の仕組みのプログラミングめっちゃ 大変だったw