旗を二回押してください。
最後まで見てもらえると嬉しいです。 一回レースすると、2000crくらいしかもらえないのに、260000cr高すぎですよね。課金しないと、きついよねー アソルトレーシング? 後々考えたらやっぱ26万crて余裕やね。