アイビスペイントで描いたイラストをgifアニメを作れるサイトで繋げました!(アイコンより動作を速めにしました)初めてにしては上手ではないでしょうか?(絵は置いといて) このアニメは6枚で作っています‼︎違和感なく動かすために何回も書き直しました‼︎(疲れた)
使ったサイト↓ https://www.bannerkoubou.com/anime/ 無料で作れるのでやってみてはどうでしょうか?(オモシロイヨ〉(о´∀`о)