下手くそですがどうか温かい目でお願いします 出来が悪すぎて難しいです (自分でやっててもむずいなこれって思う) 本家にはもっとすごい(完璧に近いもの)のがゴロゴロあるから 上のnorumaruさんの名前をクリックして遊んでねん♬
EVE様に誠の感謝!!!