れんだNGばれるよぉ ちなみに私はk-pop!!!!!!! BTSがおしです リア友が聞いてきたので皆さんの意見も聞きたいです!コメント欄で、どんなアーティストが好きか教えてください!!
音源@su2014080902 参考!@ NIKE-PUMA ありがとうございます!!