こちらは、sansと、Papyrusと、charaのtrio戦、bad time trioの耐久です!!!僕は、UNDERTALE AUの中で2番目に好きな曲(らしい)ですね。まあそんなことは置いておいて、結構かっこいい曲ですよね。是非是非、作業用として使ってください!⭐️&❤️と僕のフォローをお願いします!!フォロバしますよ。何か、この曲、bgmの耐久作って!という、リクエストがあればコメントでお願いします!まだまだ募集中です! スタジオ入りたい人コメントで 演出、ロゴ:@takeru3205 さんです!
動きをつけて文字の黒いところを消しました! 原作bad time trioを作ったinkksanzzさんに感謝します!