本気とかいいつつゴミすぎて精神ボロボロ() 一応男どす こんな酷いベクター絵を描いたのワシだけだと思う() 結構頑張ったつもり()
ゴミすぎて自分に自信がなくなってきた☆ 目は上手くかけたつもり みなさんすんません((((期待はずれだよん