上キーでジャンプ ←→で移動です 100秒経ったらクリア! パクリとかゆあないでね! 2段ジャンプ増えました!
ただジャンプしたらクリアです。 スペース押して3秒経ったら始まります! コメント書いてくれたらうれしいです。 スペースを連打したらばぐりますやめてください。