ぜひ中を見てキャラの名前を考えてみてください!!!期間は2021年9月6日までです。(9月6日も名前をコメント欄に書いてもOKです!)考えた名前はコメント欄に書いてください。(当たり前)名前はひとり一つずつにしてください。もし2つ名前を投稿した時は申し訳ありませんが両方ボツとさせていただきます。(::) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大事なことっ パクリはだめだよ!(偶然同じになっちゃったならしょうがない)下ネタなしっ!!!トンカチっていう名前もダメ!!!リミックスダメ!!
はい。 コラボ募集ちゅうです