なんかすとぷりのイラストが出てきたww ころちゃんが一か月前くらいで、すとぷり全員のが1年前くらいかな? ころちゃんは自分で描いたけど、1年目の私はすとぷり全員の塗ってるよ〜!1年前は今よりゴミ絵だったからねwwころちゃんは自分で描いた記憶があるww ころちゃんかわいい?
1年前、塗るの下手すぎね?ww 子供組に謝りたい! m(。≧Д≦。)mスマーン!!←謝ってるww コピックが慣れてなかったのね(笑) 大人組まだマシw(笑*・ω・) すとぷりしか勝たん!!! 私のゴミ絵しか負けん!!!