Instructions
私だって低音出してみたいしイケボ出せるようになりたいもん!!!!だせてないけど
【6作目】
初めての人ははじめまして。
見てくださりありがとうございます。
間奏で微Remixしてるのでお見逃しなく!!
「さあさあ」自分で勝手に音程考えました((おい
どの曲でもそうですが間奏入る前や終わる前のフレーズで息まぜたりテンポ遅らせたりするのが趣味です((((は
Notes & Credits
本家様 || 柊キライ様
Vocal & Mix || 蘇轍
*イラストは@_Rusa_様に描いていただきました!ありがとうございます!!
*蘇轍は「そてつ」と読みます。忘れたときは「わかんねぇよ‼︎あ”ー‼︎」とでも読んでください
*サムネ用のFA募集中!私が投稿した歌みたのどれかに沿った絵を描いてくれたらサムネに使わせていただきたいです!!詳細はスタジオを見てみてください
#music
歌ってみた