オリンピックパラリンピックプロジェクト第4弾は マラソンです! _______________________ 【遊び方】 ひたすらspaceキーを連打! _______________________ 【楽しみ方】 ずっと連打ってのもつまらないと思うので、 クイズを途中で出題するなど少しだけ工夫をしています! _______________________ ↓日本オリンピック委員会様 https://www.joc.or.jp/ ↓日本パラリンピック委員会様 https://www.jsad.or.jp/paralympic/ _______________________ 一応これでオリンピックプロジェクトは最後になりますが、皆さん忘れてませんか? そう!パラリンピックです!パラリンピックプロジェクトもどんどん出していきますよ♪(^∇^*) スーパーウルトラメガスピードで急いで作ったのでかなりバグると思いますがその時は教えてください!