皆がたまーーーーに見かけるピクトグラムを再現してみました!作るのに、結構時間かかった、、、。 スペースキーを押して下さい aキーも押してみてね ヒューマンピクトグラム2.0←本家
本家 (あくまで観賞ようなので、素材では無いです)