矢印キーで操作です! はじめてのアクションゲームを作りました(*^o^*) よかったら、♡と☆をお願いします! アドバイスなども言っていただけると嬉しいです!
PENGUIN_712さんのペンギンの冒険!のプロジェクトを参考にさせていただきました。ありがとうございますm(._.)m