「何があっても生きろ」 という思いを込めて作詞をしました。なにか嫌なことがあった時・疲れた時とかにこの曲を聴きに来てくれると嬉しいです(#^^#)((結構頑張って作詞したから最後まで聴いていってね!! ((歌詞と曲がずれちゃうので旗二回押してください!! 又、今回も本気で傾向を目指しているので、ほんの少しでもいい曲だなと思った方は☆と♡・拡散を宜しくお願いします!((フォローとか、感想とかをくれるとモチベーションが上がって結構いい感じの曲が出せると思うのでフォローとか感想とかもたくさんよろしく!!
旗2回押して下さい!じゃないと少しずれます! 作詞・作曲 @NAME_A 様 文字PV製作 @08274 1000回再生いったぁぁ!みんなありがと! 08274からひと言 PV作り大変だったけど楽しかったです! またPV作ろうかなと思っていますので、コメントでリクエストしてくれると嬉しいです!(^ω^#)/ ケイコウノリタイ!(゜∀。)拡散希望! 閲覧数が初めて200超えました!ホントにありがとう! 2022.5.29追記:しばらくScratchやってなかったら、久しぶりに見ると閲覧数700超え‼みんなありがとう! 2022.11.22追記:919再生ありがとう!1000いけ!