矢印、もしくはwasdで動かせます モバイル対応は、、、していません
人生初のプラットフォーマーだあ なので、壁キックとかちょっとバグってます。 音楽@-Xaf- 壁キックとかのプログラムは、自分で書きました!!(自分で書いたからバグってるんですね)))) 拡散希望!!どしどしスタジオに入れてください!!