トレスしてるので(関係ない)線画ガタガタですみません(( 主は塗りが苦手なので塗ってくれたら嬉しいです… 一応初投稿っすね。 修正点などあれば普通に直して頂いてOKです。 一番気に入った塗り(語彙力)はアイコソにしようと思ってます。
気軽にリミってください。やる際には必ずコメをしてください。