今回はですねっ‼︎‼︎ 歌詞ドッキリをしていきました〜‼︎‼︎ 「おじゃま虫II」です! 私もねぇ…この歌大好きなのよ() そんなこと置いておいて() 操作方法 コメント表示されてるスプライトはすぷくりです! HOME(水色)を押すとホーム画面に行きます! ホーム画面から誰のをみたいか決めてね☆
☆と♡お願いします(土下座) しろごめんね() 実は間違えてしろに うっちゃったんだ泣 しろおっもろ((((((