旧名:「戦闘シーン適当に作ってみたw」 見るだけwwwもちろん音量注意ww 技応募はこのプロジェクトでw <雑談た〜いむw> CAT「なんでボクがやられ役なの?」 しい「岩に何回ぶつければ済むの?」 しい&CAT「てかししょーの出番なくない?」 サクラ「え〜っと...それは...」 しい&CAT「サクラの足音うるさい」 ゴンザレス「ミンナゴンザレスゥゥゥ⤵︎」 全員「ボクゴンザレェスゥゥ⤴︎」 (ㆁᴗㆁ✿)⇦サクラ ( `ω´)/ー☆⇦しい by @pi-manyarou02 さん 8/14
りみって技とかキャラとか変えてみてwww 効果音ラボ 魔王魂 2022/4/01 サラニウルサクシマシタ、ミセテヤラナイゾワラワラ