唐突ですが、scratchを辞めさせていただきます。 理由としては、勉強や部活。 まぁ、要するに学校ですね。で忙しくて来れない、 今後も来れそうにないって感じだからです。 最後に、なんかトレス疑惑みたいなコメ めっちゃあったんでwそのことについて。 自分はトレスしておりません。 自分で紙に描いたものを写真撮って それを棒かけるやつでなぞり書き的なのしてました。 じゃあなんでダウンロード ってなってるの ってあったんですけど それは、scratchでカメラが使えなくなったんで 写真撮って、でもそれじゃあプロジェクトので 選べないのでその写真をダウンロードしてんで 描いたって感じです。 でも、紙に描いた絵、模写なんで それは書いておいた方がよかったと自分で思ってます そこは本当にすいませんでした。 あと、別に自分は大丈夫なんですけど 「これトレースですよねwwwwみんなだまして 楽しいの?wwwマジウケるんだけどwww」 的なコメントしない方がいいかなって思います。 普通に「これトレスしました?」的でいいでしょ。 とりあえず注意コメに「w」つけない方がいいですよ 煽ってるように感じて怒る方いると思うんで。 それでは。今までありがとうございました。