P丸様。のアウトロを作ってみました。 シルプレのおまけみたいなものですが。 苦労したのはターボモードの時の挙動です。 @00giri さんのターボ判定プログラムをお借りしました。 普通はターボ判定なしのを使ってください。 星はScratchのものを少し形を変えて使用しています。 他のも自分で作りました かなりいい感じにできたのでクレジットしてくれれば自由に使ってもらってOKです。 < シルプレ スクリプト演奏 > https://scratch.mit.edu/projects/558803096/ < スタジオ > https://scratch.mit.edu/studios/30184467/ < ターボ判定 > https://scratch.mit.edu/projects/415498686/