普通に旗を押して開始 スペースキーを押すと停止 何小節目かを発言 テンポを設定できるようにしました。何も入れないと20になるようです? 途中から始める場合、9,18,26,34,42,50,57,65,72,80,88,95,98,104.5,114,122,133 のいずれかを、数字だけで入れてください。
34ごろからのコメントのケは保留中 それと、左手の区別はつけていません。音変わらないといいんだけど すくい爪は諦めました…しかたない 無視して続けてます。 人力なので多少のミスは許容。…あれ、もしかしてメッセージって時間差ある?大丈夫だよね?? 単体のヲはもうよくわからんので同じ音の一音上げた形を一つの音符として出してます。絶対違う 休符の●がついているかいないかは区別していません。ケがついているかも同じく。 111、強弱の付け方がわからないので普通に一定です 112ごろのトレモロは適当 13時間くらいかかってようやく2箏終わったので1箏までやるのはやっぱり無理そうです。労力が