flag×2 旗2回 Code&art:@ayanya- Original meme:tae Song:Jerry Folk- To My Soul
いや違うんですよ確かに私は今中学生で中二病患者が増えてくる世代なんですけど決して右じゃねぇ間違えた左目だが赤くなったりなんか闇ありそうになるのがカッコイイとか思ってはなくてですね、これはただの演出!正義のヒーローが闇落ちしても中の人は中二病キャアイッチャッタとはならないでしょ?それと同じなんですよ。標識が使われてるのもSCPになんか影響されただけでイヤッ別にかっこいいなんか思ってなくてですねぇ、別にこれが代理だろうが姉貴(いきなり巻き込まれる被害者)であろうが私には関係ないッ!(断言)フツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに色んな人がなんか代理にYAMIあるぜぇフゥゥゥゥッ↑とかやってるじゃあないですか。それと同じなんですyあちょっと夕飯に大好物のお好み焼きが出るのでまた後で。