ミ☆3rd Anniversary Film☆彡 使い方を必ず読んでください プログラムを見る方は、 中に書いてあるメモを必ず読んでください ========【日本語の説明は下にあります】======== 【English】 A or right key to go right. D or Left key to go left. Spacebar to shoot bullets. You can also use the buttons on the bottom right. Press the 1 key to erase the button. Press the 2 key to reveal the button. If you kill all the white enemies, you will go to the next stage. But you have to hit the tip of the enemy to kill them. You can break through meteorite if you give certain damage to it. Please write your seconds in the comment box. When you hit a meteorite, you lose one heart. When the heart becomes 0, the game is over. ========================================= 【日本語】 A、または右キーで右に進みます。 D、または左キーで左に進みます。 スペースキーで弾を打ちます。 右下のボタンでも操作できます。 1キーを押すとボタンを消せます。 2キーを押すとボタンが現れます。 白色の敵を全員倒すと次のステージに向かいます。 ですが、敵の先端に当てないと倒せません。 隕石は一定のダメージを与えると突破できます。 隕石にぶつかるとハートが一つ減ります。 ハートが0になるとゲームオーバーです。 秒数をぜひコメント欄に書いてください。 =うp主のお話(?)============================= こんにちは。 ぽんです。 そろそろ3周年か... ってなったので 作りました。 3周年だし作ったらって言ったのは、 うp主じゃないんですが。 でも3周年に合わせて投稿できたのは よかったなって思います。 結構難易度は簡単にしたつもりなんですけど、 どうですかね... 後バグがたくさん見つかると思いますが、 見つかったらもう一回旗を押して下さい。 許してください() scratchに対してのやる気がないのごめんね() 後プログラムのセンスも無いの() 秒数とか、 コメントに書いてくれると嬉しいです。 scratchはもうやりたくないのが本心。 黒歴史...( 'ω') 最近というかずっと、 scratchのモチベとかネタがなくて、 やってませんでした(言い訳) ごめんなさい。 活動休止ではないです。 はい。 勘違いしないでね(?) では、 さようなら。 =クレジット================================ deepl翻訳 https://www.deepl.com/ja/translator ↑某翻訳さんより精度いいです。 魔王魂 https://maou.audio/ ↑最強です。 ========================================= #Pon0228 #games #Shooting =========================================