上矢印でジャンプして針を避けるだけのゲームデス。
ふつーになんか無いかな〜って思って思い浮かんだのがコレでした。たまーにジャンプできないことありますがもうどうしようもなかったのでそのままにしました。上矢印を少し長押しすると効果的です。連打も効果的 #siyoigamecontest