※【使い方、仕組みなど】と【注意事項?と把握して ほしいこと?】のところは必ず読んでください! 【使い方、仕組みなど】 ・上向き矢印キーで顔にインク?が付きます (計2種類) ・下向き矢印キーでよだれ?が付きます(計2種類) ・右向き矢印キーで背景が変わります(計3種類) ・左向き矢印キーで加工フィルターがかかります (計6種類) ・1キーで加工フィルターが非表示になります ・2キーで顔のインクが取れます ・3キーでよだれが取れます ・左下の再生マーク(▶)を押すと音楽が再生され 赤いバーみたいなのが動きます (▶を押す時は▶の真ん中らへんを押すことをおすす めします) ・❙❙を押すと曲と赤いバー(?)が止まります ・↺を押すともう一度再生されます ・音量のマークを押すと曲自体が止まります ・音量のマークを押した後もう一度再生したい場合は 左下の再生マーク(▶)を押してください ・▶を押すと最初からになります 【音源紹介】 DECO*27 アニマル / 初音ミク @tomonisi様にお借りいたしました! 貸してくださりありがとうございます!! https://scratch.mit.edu/projects/617913278 【注意事項?と把握しておいてほしいこと?】 ・再生ボタンや音量マークを押しても反応しない場合 がありますが、何回か押すと反応します ・たまに画質がバカ悪いときがあります ・絵は主のオリジナルキャラです ・最初、ラグいかもしれないです ・絵が下手&雑なんだなぁ…(;´・ω・) ・難しいプログラミングとかじゃないです ・主はプログラミング初心者です…(;・∀・)
こんにちは!@mi-tyann8180です! 今回は初兎くんの動画風に続いてアニマルの動画風プロジェクトを作ってみました!! よければremixして歌ってみたとかのサムネに使ってみてくださいね~(*´ω`*) (ダウンロード、書き出しなど➡×スプライトの数が 多くて書き出し、ダウンロードをするのが大変だと 思うんです…) 結構頑張ったのでよければ♡&☆、お願いします!!(o*。_。)oペこっ よければコメントも((