自己紹介後 ね)自己紹介ありがと〜! 唯)ねえ、天音って誰 ね)え?私の親友。 唯)あっそ。 ね)仲良くしてね? 唯)面倒なやつだったら消す。 ね)やめて!それだけはやめて! 唯)わかったよ。面倒くさい。 ね)ありがと〜!(泣)