「Under the Sea(リトル・マーメイドより)」のスクリプト演奏です。
@Little--Mermaid師匠から教わりました! MIDIを使って演奏しています。 プログラムについての質問は答えられませんが、作り方は教えられると思うのでコメント欄で聞いてください。