傾向1位、本当にありがとう!! <前回と次回> 前回 https://scratch.mit.edu/projects/558633665/ 次回(異世界編) https://scratch.mit.edu/projects/573516844/ <雑談たーいむ> キュピ「 @aoimosann をフォローしろぉぉぉ!!」 サクラ「あ、知ってた?製作委員会っていうのは、友達とかだよw」 グリンド「俺の出番は......??」 しい「なんか僕のセリフないの気のせい?」
<今までの登場人物> サクラ グリンド(ししょー) しい(石人間(?) キュピ(空気読め無さすぎの人) タイムレビリア・ムーン(四天王!?) <タグ> #ALL #All #Animation #Art #music #storys #mofu-kinako #iserabi <決まり的なの> 1、コメントについて 雑談などされて、困っています。 コメント欄での雑談などは控えてください。 アンチコメントや、"短い"などのコメントは控えてください。(ダメとは言いません。) また、パクリではないので"パクリ"や"似てる"のコメントもやめてください。 2、公式アート、続編などについて リミックスしてもしなくても、公式アートや続編、またはそれに類するものを許可なく作らないでください。 3、無変更リミックスについて 無変更リミックスはやめてください。 4、コラボについて コラボについてはプロフィールにコメントしてください。 5、弟子入り、スク友について 弟子入りやスク友については、上記同様、プロフィールにコメントしてください。 6、キャラ、技応募について キャラ応募は、必ず 、 技応募は、必ず をリミックスしてください。リミックスした場合、コメントは不要です。 7,スタジオ招待について スタジオに招待して欲しい場合、コメントはできるだけプロフィールにしてください。また、マネージャーにする人は、 が決めます。 8,バグ報告について バグ報告は、できるだけ詳しくしてください。また、報告を受けても、直すのに時間がかかったり仕様だったりするので、それについてはご容赦ください。 9,関連プロジェクト、スタジオについて 勝手には作らないで欲しいです。リミックスする場合はコメントなしでokです。 以上、よろしくお願いします。