[注意点やルール。書き方など] 名前は登場するキャラの名前です。スクラッチのユーザー名でも良いです。 見た目は写真貼っても手書きでも、どっちでも良いですが...『必ず』among usのキャラみたいな感じにしてください。服とか帽子はなんでもいいけど、なるべくペットはつけないでほしい感じです...ペットが絶妙に描きにくいんで... キルとか追放されても良いかは、結構大事なとこなんで、ちゃんと答えてね。 性格は...なんでもいいです。もし思い浮かばなくて、 作者(8810taka)に任したかったら「おまかせ」と、書いといてください。 んで、次がめっちゃ重要! 『インボスターかクルーかを選ぶとき、インポスターは先着3名まで‼︎』で、お願いします。理由は下に。 [理由] もしみんながインポスター選んだら、ゲームのルールとしても狂うから。インポ5人。クルー8人とかなったらカオスでしょ?だから先着3人まで。おなしゃす! [追記] アニメーションを描くときは、作風が8810taka流になります。 ステージ(?)は「The Skeld(スケルド)」です。
書いてたらきえたので、必要なところは、書きました