個人的に音が好きで聴きたかったのでつくりました。 前回面倒だったので中身は縦長になりました。 あってるかが全く分からないので基本的に適当です。 つなぎで変えるのが面倒だったので… 黒丸の有無も割と適当です。とりあえず最初は伸ばす? 省略版です。二箏の方は全てですが。