https://turbowarp.org/562294114?hqpen
はい。 音の大きさを譜面に書き出すいい方法を思いついたのでついでにFreezerOSで使うであろう音声波形も作りました(( 我ながら初めてにしてはまあまあいい出来な気がしたおで共有しようとしたんですけど、どうやって共有するか迷った結果、このように無理矢理NCS化して出すことに(( ロゴと音楽以外自作です(写真も私です) 100% by me exept logo and music Jim-Yosef Firefly[NCS Release]