恵夢アルシアンvs紺奈…のところは 外を歩いてたら偶然紺奈に会って、 お前等のせいでこっちは大変なんだよ! 元凶をぶっ殺すぞおお!みたいな感じで勘違いされて戦うみたいな(?) ※紺奈が能力持ちであることは公表されてなかったし、回復という目立たない能力なので勘違いした この戦いの後、能力持ちであると説明をして仲間に入れてもらう 世界を選ぶ…のところは、まだ全然決めてないけど 神サマと会って、「能力持ちがいない世界」か 「このままの世界で能力持ちと人間が共存できるように頑張るか」を選ぶっていう…のはどうかなぁと() どっちを選ぶかによって最後変わるっていう() まだ決まったわけじゃないです() 最後は全然考えてなかったのでなんかいいアイディアがあったら教えてくださいー!