ベクター絵を初めて使いました。 意外と難しかったです。 服をクリックすると・・? マフラーあり、なしはボタンで選択できます。
FLOWER PROJECTは伸びるのに なんでアニメ系伸びないんだろう。 ってか本垢で作ったiPadっていうプロジェクト全く誰も見てくれない。何故だ。