今回は「敗北ヒーロー」の【PV】を作りました。 制作時間 2時間 低クオでも許してください 途中色塗ってないのはわざとです((サボりたいだけだろ 最後の閲覧ありがとうの絵は、10秒クオです((滅びろ 原作 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/D5pmQMiOCjw/ ーー--STR7--のコメントーーーーーーーーーーーー はじめてPV作りました。 温かい目で見てください。 では、また次のプロジェクトで。 敗北ヒーローで傾向1位に pvの傾向で、2ページ目 は?すごい。。。