時計です。 アラームついてるよ。 アラームは数字だけのご入力で。 アラームの時間ピッタリじゃないとならず、 1分でも先に行ってたらならないので アラームなってすぐ起きる人じゃないと起きる用 にはお勧めできない。 (普通のアラーム使った方が電池の減りは少ないはず) アラーム止めるにはアラームoffにするだけ。 使う意味ある??? (それを言ってはいけない)