こんにちはー!@mi-tyann8180です 私、@mi-tyann8180は...明日(4月11日)から... 【無期限活動休止】をします...! 理由は今、言えないんですけど、 活動開始するときにお話しできたらお話ししようと 思ってます!! 【まとめ】 ・明日(4月11日)から無期限活動休止 ・『無期限活動休止』の名前通り、 いつまで休止するのか期限が決まっていません ・多分、夏までには帰ってくると思います...! ・もしかしたらたまに活動するかもしれません。 【たまに活動する場合】 ・すること フォロバ、 スタジオ招待の受け取り(?) ・しないこと(多分) 作品共有 コメントの返信 いろいろあやふやなことが多かったり、 語彙力がなかったりしてすみません...(;^ω^) 無期限活動休止をしますが、活動再開をするときは 仲良くしてくれると嬉しいです...! 以上!@mi-tyann8180でした!ばいばい!