僕思ったんだよ…… ゲーム作りたい!!!!! そこでだな。 ズバリ、みんなで協力してゲームを作りたい!! ということで、もしよろしければ あなたの才能をお貸ししていただけませんでしょうか!!! 音楽、ストーリー、プログラムなんでも良しです!! みんなで超大作を作りましょう!!!!!
ちなみに、皆さんのアイデアをまとめるのが僕、という形になってます。 脚本とか、ガチで何にもないところから作ろうと思います。 私、プログラムも音楽も何もかも無理…… という方!大丈夫です。文字を一文字打つだけでも良いので、もし興味があったら是非協力していただきたい! では。