上下左右キーで移動して、歩いているとたまに敵と出会います。バトルはオートです。敵は、現在は3種類のドラゴンしかいません。強い順で行くと、一番強いのが、黒色、2番目に強いのが、黄緑色、一番弱いのが、ピンク色です。バトルして勝つと、ゴールドと経験値がもらえます。経験値がたまると、攻撃力が上がります。建物に入ると、10ゴールドでHPが全回復します。最後まで読んでいただきありがとうございます!ごちゃごちゃしててごめんなさい。RPGとしてはまだまだですが、応援よろしくお願いします!
kairikairi1周年記念作品です! 随時ゲーム内容は更新していく予定です。 現在は、RPGのくせにストーリはなく、ただ敵を撃破するだけのゲームです。 プログラミングの本を参考にして作りました。