答え 1 悲しいや不利益など、いいものじゃ無いことを書く 2領土を増えたら国民はどうなるとか色々書く 3曖昧でいいなどであれば、OK
初めて問題作った。(難しすぎるのはあれだと思って) 次はしっかり作ります。