変更点は、スペースキーで撃ちます! 矢印キーで操作します。上下には動きません。 aキーを押すと残機1のエンドレスモードを プレイすることができます。
@norupeさんの「シューティングゲーム」が面白かったので、リミックスしました!元のゲームは自動で弾を発射していたのですが、スペースキーで発射するようにしました!自分はこのスペースキー式の方が好きです。皆さんはどうですか?コメントで教えてください!